お知らせ

お知らせ日本冒険遊び場づくり協会からのお知らせです

第4回冒険遊び場づくり全国研究集会実行委員会を立ち上げます!

2008年1月25~27日に開催予定の「第4回冒険遊び場づくり全国研究集会」に向けた最初の実行委員会です。今回はまずみんなで「冒険遊び場づくりの魅力」を語り合いたいと思います。

みなさんが普段感じている「冒険遊び場づくりの魅力」を持ち寄って集会の全体テーマにつながるキーワードを探していきましょう。楽しくワイワイ、まずは集まりましょー!!

■ご意見入力フォームをつくりました

「この話題に参加したいけど、実行委員会には行けない…」という方!

PCからでも携帯電話からでもアクセスできる入力フォームを準備しました。こちらからどうぞ。

現在募集しているテーマは

 ・あなたと冒険遊び場づくりの出会いは?

 ・あなたにとって冒険遊び場づくりの魅力は?

 ・全国集会に期待することは?

書き込んでくださったご意見は、必ず実行委員会にお届けします。

今後もテーマを更新してご意見募集し続けたいと考えていますのでどんどん書き込んでくださいね!

■実行委員会メーリングリストにエントリーしませんか?

集会をつくっていく過程をリアルタイムで楽しめる実行委員会メーリングリストも整備する予定です。こちらのエントリーも上記の入力フォームにて受付中です。

■意見だけじゃなく、もっと全国集会に関わりたーい!という方!!

意見を出し合う実行委員会と別に、実働部隊となるスタッフを募集します。

詳しくは3月8日の実行委員会にて、または事務局までご連絡ください。

なお、3月8日の実行委員会の会場についての案内はこちらをご参照ください。

※会場は渋谷区勤労福祉会館です。(大きく表示されている区役所の下あたりです)