お知らせ

お知らせ日本冒険遊び場づくり協会からのお知らせです

香りで東北を支援する ドネーションプロジェクト「aroma for Tohoku」

「aromamora books vol1東北」の販売利益が当協会の被災地支援活動への寄付に

「aromamora books vol1東北」は、東日本大震災によって震災前の東北地方の景色や思い出を風化させない事を目的として制作された写真集です。

この写真集は、震災前後の東北の写真をウェブで一般公募し、集まった約500枚の写真の中から厳選された50枚で制作されたものです。

アルバムの形をしたボックスに、写真と「aromamora &01 Tohoku」の香り付きコースターが同梱され、写真をめくるたびに東北の森の香りが漂う写真集になっています。

香りが消えた場合の補充用に1.5mlのアロマオイルが入ったミニボトル付きです。アロマの香りがする写真集は史上初の試みです。

この写真集の販売利益を全額、当協会の東日本大震災復興支援活動に寄付頂けることになりました。

みなさまぜひ御覧ください。

公式購入ページ

 http://shop.aromamora.jp/?pid=33491407

メディア掲載情報

 http://www.aromamora.jp/news/index.html

このプロジェクトを通して東北地方の方たちに少しでも希望や元気が届けられることを願っています。