私たちについて

私たちについて私たちは全国の冒険遊び場活動をサポートします

機関誌「N遊S」

特定非営利活動法人日本冒険遊び場づくり協会では、会員参画による機関誌「N遊S」を年4回発行しています。このページでは、各号のTOP特集記事のタイトルのみ紹介しておりますが、詳しくは各号のリンクから紹介ページへ移動をお願いします。

※一部の発行号についてはダウンロードにてデータ頒布を行っております。ぜひご活用ください!

 

N遊S67号(2016年6月12日発行)特集1「いま、プレイワーカーが感じていること。」

N遊S66号(2016年3月15日発行)特集1「東北にいってみた」

N遊S65号(2015年12月25日発行)特集「やってみる?こども食堂」

N遊S64号(2015年10月1日発行)特集「東北発!協働フォーラム報告」

 

 

当会事務局で全バックナンバーを公開しています!

機関誌N遊Sの第1号~最新号まですべてのバックナンバーのほか、冒険遊び場づくりに関する様々な資料を多数保管・公開し、当会事務局および冒険遊び場づくり情報研究センターがその整理に当たっています。

当会事務局では、すべての資料を誰でも無料で閲覧することができますのでぜひお立ち寄りください!
(コピー機なども完備しています)

当会事務局へのアクセス案内はこちら