お知らせ

お知らせ日本冒険遊び場づくり協会からのお知らせです

関西地域からのおしらせ

関西だべり場企画者の方よりおしらせです

話そう、遊びのこと。関西だべり場

先日、行われました日本冒険遊び場づくり協会総会関連シンポジウムで

共有した繋がりを、今後も継続的なものにして、

一緒に子どもの遊びについて考えられる機会を

関西でももっと身近にという思いからの集まりです。

【日時】 2008年7月12日(土) 13:00~17:00(途中入退場OK)

  

【会場】 神戸市勤労会館 和室2

      神戸市中央区雲井通5-1-2  TEL:078-232-1881

      

【費用】 会場費を参加者で割り勘。飲み物、お菓子などは、もちよりで。

申込方法・詳細は続きから

【参加申し込み】 高橋まで(toto_michi@occn.zaq.ne.jp)

         (できれば、申し込みがあると嬉しいですが、当日飛び込み参加もOKで)

関西以外の方の参加もお待ちしています。

シンポジウム参加してないという方も、是非。

そして、冒険遊び場に限定することなく、

様々な分野の子どもと関わっておられる方々とも

一緒に考えていければと思うので、

是非、お誘いあわせの上の参加をよろしくお願いします。

今後は、「こんなこと話し合ってみたい」、「あの人の話を聞いてみたい」、

「あの遊び場に遊びに行ってみたい」などなどを、

参加するみんなで一緒に考えたいと思っています。

■メーリングリストについて

 今後、このような情報を相互発信できるように、メーリングリストを立ち上げますので、

 登録を希望される方は、所属・氏名・連絡先を記載の上、

 play_kansai-owner@yahoogroups.jpまでメールをお送りください。

 (主に関西での取り組みを対象と考えています)