お知らせ

お知らせ日本冒険遊び場づくり協会からのお知らせです

【お知らせ】パソコンの選び方講座(オンライン)参加者募集!

特定非営利活動法人日本冒険遊び場づくり協会は、エシカルパソコン(ZERO PC)を取り扱うピープルポート株式会社さま(当会賛助会員団体)と協働することとなりました。

同社が取り扱う、環境にも人にも優しいエシカルパソコンを指定された方法でご購入いただくごとに、
購入金額の3~5%相当額が冒険遊び場づくりの支援につながる仕組みです。
(※エシカルPCは中古PCと違い、劣化しやすいHDDを新品に交換していることが特徴です)


そして、このたび、ピープルポート社から講師をお招きし、パソコンの選び方オンライン講座を
開催することとなりました。

本講座では、パソコンは欲しいと思っているけれど、どのように選んでいいかわからない。
自分たちの用途にあったパソコンが何かわからない、というようなお悩みを解決いただけます!
(本講座は、販売説明会ではありません、お気軽にご参加ください!)


講座詳細はこちらのチラシをご覧ください。

●パソコンの選び方オンライン講座 9月10日(金)19時~20時
※定員20名

【参加申し込み】
参加ご希望の方は、件名に「パソコンの選び方講座参加希望」とご記入の上、
お名前(団体名)をinfo@bouken-asobiba.orgまでメールでお送り下さい。 
別途 zoom の URL をお送りします。


たくさんの皆様のご参加、お待ちしております!

※本講座は、当会会員以外の方にもご参加いただけます。